19歳女性フリーターの神待ち体験

この前はじめてワクワクメールを利用して神待ちをしました。友達に結構楽しかったよと聞いたからやってみようと思いました。
バイトをやめて、次のとこが決まるまで暇だったのでそのときにやってみました。
たくさんメールが来た中で、馴れ馴れしくなくて優しそうなメールの人を選びました。

その男の人は、車で近くまで迎えに来てくれました。車はごみとかもなくて、きれいに片付いていていいにおいがしました。
神待ちはしたことなかったので、このときかなりどきどきしていました。その男の人は30歳くらいで、私が緊張していることを悟ってか、
「何が食べたい?」とか緊張をほぐしてくれる話題で、ファミレスまで連れて行ってくれました。
ハンバーグをふたりで食べてから、ケーキも頼んでいいよと言ってくれたのでチョコケーキを頼みました。
優しい笑顔がいい感じの人だったので、ファミレスにいる間にだいぶ緊張がほぐれたし、色々話しました。
どんなことをしてるとか、お互いの仕事の話とかしました。

ファミレスを出て、「ちょっとドライブして、泊まりにくる?」と言われたので、そうすることにしました。
1時間ほど走りました。かなり夜景がきれいだったので、いいところ知ってるな~とテンションがあがりました。
そして、その人のアパートに行きました。ひとりだったけど、結構広くてきれいにしていました。
まだ結婚するつもりないから贅沢してると言っていました。

一緒にお風呂入ろうかと言われて、入りました。そこでは、キスしたり、抱きしめられたりして、雰囲気がいい感じになっていました。
お風呂からあがって、そのままエッチしました。そのままふたりでうとうとして、明け方にまたエッチしました。

はじめて会う人だったし、神待ちもはじめてだったので、家に行って乱暴なことをされたらどうしよう・・・とか思っていましたが、
すごく優しい人で、色々気遣ってくれたのでよかったです。また暇なときに神待ちしてみたいと思っています。

20歳男子大学生の合コン体験

合コンといえばお持ち帰りですよね。
高校生のころ初めて参加したときには楽しく遊べたかとか気になったけど、今じゃ過程とか結構どうでもいいっていうか、
最後に繋げるために頑張りはするけど持ち帰れたかどうかがすべてって言う感じですよね。

今まで合コンには結構な数参加してて、以前は難しそうな女の子を狙って落としたいって思ったりして頑張ってた時期もあったんですけど、
結局のところ即日持ち帰り狙うならやっぱ狙える子を狙わないとダメだって気づいてからは、
いかにそういう子を他の面子より先に見つけて狙うかってのが重要になってますね。

僕の中で狙い目の子の探しかたというか、脈ナシな子の探し方っていうのがいくつかあるんですが、
まず最初にほんの少しだけ距離とってとなりに座ってから少ししたらちょっとだけ距離を詰めるんですよ。
このときの相手の反応で全く気にしない子は狙い目、相手もちょっとつめてくるような子はまずヤれますね。
逆に距離取る感じで引いちゃう子はまず無理だし、戸惑っちゃうような子も落とすのが難しいというか、
無理ではないけどかなり強引にいかないときついしので、よほどタイプとかじゃなければ出来るだけ避けたほうが無難だと思います。

これだけで大体脈がどれくらいあるかは分かるんで、あとは狙いやすい子にひたすらアピールして段々距離つめてって、
酔った勢いの偶然を装って相手に体に腕とか肩が当たるような感じを繰り返してるといい感じになれます。
これで合コン参加すれば最初から脈ナシのハズレみたいなとき以外は大体持ち帰れますよ。